log

先週とか今週とか

06 17 *2010 | 日々の記録

 せっせと原稿書いてます。短編なのだからさっくりと書けないかなあ、と思うのですが、これがなかなか難しい。書く機械(by『作家小説』有栖川有栖)みたいのがあったら別なのかな。

 先週、今週はスーパーナチュラル祭りな感じでしたねー。
 BDボックスが出たし、バルセロナでコンベンションがあったし、日曜日は初! オンリーがありましたし。
 オンリーはどきどきしながら会場に向かって、興奮のままハントにいそしんでました。同人誌というのは基本萌えと愛の塊で、それが積みあがってると幸せですね…! そのあとはお誘いに乗って、食事しながらお話してきました。
 あのですね、私本当にまわりに嵌っている人がほぼいなくて、今までは母(ジェンセン好きでサミーファン)に萌えを摘出した話を聞いてもらっていたという、傍から見てかわいそうな感じだったのですよ…w そのようなわけで、やっと思う存分兄弟の話が出来る、と意気込んだ結果、初対面だというのに勝手にヒートアップして申し訳なく……! 本当に愉しかったです。今度S5大会をしましょうね、といってお別れしました。
 よい方と出会えると幸せですねー。あのときご縁があったみなさん、ありがとうございました!

 あとバルセロナのコンベンション。ツイッターって便利ですね。文明の利器ってすごい。おかげでリアルタイムで色々と知ることが出来ましたよ。
 でも140字制限の限界も肌でわかった気がします。特に一日目のみのジャレッドの発言からまとめたレポートと、現地に行って、主に二日目をまとめたレポートの温度差がすごいのです。言葉ってそれ以上にもそれ以下にもなるのに、最後はそっけないものしか残らなかったりするので、誤解とかうわさとかってそういう隙間から生まれてくるんだろうなあと、しみじみしてました。
 特に二日目はジェンセンもジャレッドも愉しそうでいいなあ。二人が互い見てにこにこしてるとなんか嬉しくなるのです。踊ったりしてたし。
 あとミーシャさんはなんというか、いいですね(笑)。個人的に、「ネットワーク(CW)は『glee』とこの番組を争わせたいっていうんだったら、僕たちを歌って躍らせりゃいいじゃないか」っていう発言がツボでした。なんというか、あちこちに喧嘩を売ってる気がする……(笑)。
 その意図に沿わなくても、ミュージカルエピソードはそろそろある気もするのですが(『Buffy』がS6でやった、確か)、なんかロッキーホラーショーみたいだったら楽しいなあ。

23:52 [Comment:28]

comment

Tomas Andrious Mail 2021.07.24-01:36 Edit

I completely resolved my question when I read this post, thanks to the author for the very detailed description. I wrote my review on the https://cvwritingservicesuk.com/thecvstore-review/, you can go in and read. Thank you very much for your attention in your time.

mareczek Mail 2022.02.10-15:24 Edit

Może zwyczajnie <a href="https://www.followersy.pl/produkt/instagram-obserwujacy/">kup followers instagram</a>?

mareczek Mail 2022.02.10-15:25 Edit

https://www.followersy.pl/produkt/instagram-obserwujacy/
- kup followers instagram tylko na tej stronie!

Jaroslaw Mail 2022.02.10-15:26 Edit

xyz Mail 2022.02.10-15:27 Edit

Udo German Mail 2022.02.10-15:28 Edit

Echte Abonnenten konnen Sie hier bekommen: https://www.echtefollower.de/produkt/instagram-follower/

cheap assignment writers Mail URL 2022.03.10-08:30 Edit

Are you searching for cheap assignment writers? We are the best solution for you. Contact us today and get the best cheap assignment writing services

Nursing capstone writing help Mail URL 2022.03.10-16:27 Edit

Are you searching for nursing capstone writing help? We are the best solution for you. Contact us today and get the best nursing writing help

MBA Assignment help URL 2022.03.10-23:06 Edit

In the student's life, when an instructor and teacher assign to write an essay or give the practice to write so the actual reason for those activities is to increase their writing skills and students take help from https://assignmenthelpdubai.ae/ and other professionals which is not good for them.

Best Nursing Coursework Writing Service Mail URL 2022.03.12-04:23 Edit

I love this blog.

未承認 2022.10.04-15:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.10.04-15:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.10.15-04:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.19-06:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.19-13:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.19-16:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.20-06:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.24-18:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.24-18:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.24-18:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.13-14:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.20-21:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.24-23:09 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.28-07:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.06.13-00:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.06.19-13:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.08.29-12:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.08.29-12:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。