log

びっくりした!

06 10 *2010 | 日々の記録

 思った以上に拍手いただけていて、ただただ驚いています。
 本当にありがとうございます……!

 驚いたといえば、ワーナージャパンの企画部の発想はファンを軽く超えていると……(笑)。第一報を聞いて、ワーナーのHPに飛んだのですが、ページ見るのにものすっごい勇気が必要でした、なんのための勇気かはまあいろいろと。
 海外向けも視野に入れるんだったらGONZOとかマッドハウスかな、と思ったら本当にマッドハウスで、えっと、地上波放送じゃないんだよね、と思ったらTVシリーズと書いてあって、しかも完全アニメ化、ってとりあえずS5までやりますってことなんでしょうか。それは気が長い!
(追記:S2まで新解釈で、ってことらしいですね。するとS2で魂叩き売らないEDとかそんな感じ?)
 アニメは監督とかシリーズ構成とかメイン脚本家とかのチームワークによってすべてが左右されるものなので、やるからには、さすがと唸るものであってほしいな。『BLACK LAGOON』とか『BECK』とか『電脳コイル』を作ったマッドハウスなので信頼しているのですが、でもとてもどきどき。上がってるキャラデザ画を見る限りではアメリカ視聴層を意識している感じですね。

 これで興味を持って、原作……になるのかな、ともかくドラマのほうも盛り上がってくれたら嬉しいなあ。で、ドラマからの人もアニメを心待ちに出来るものであることを。

23:34