log

ジェスのてんごく

12 15 *2010 | 更新記録

 通い先の大きな催し物も終わり、陳情書を書く日々も終わってしまい(首長って国のトップ並の権限があるから、ダメな人がなると本当にダメなんだ…)(都民としていつも当選を拒めなかったことを全国にお詫びしたいです…)(でもあれってどう考えても違憲)、とりあえず年内はやらなきゃいけないことをちょびちょびやってこうと思います。メールも今週中に必ず…!
 日常をきちんと過ごしてこそ、すべての行動は始まるって昔読んだ本にあった、確か。

 更新しました。そろそろ「へんてこな話しかありません」って私は断るべきだと思う。ジェシカは本当にどんな天国で暮らしているんだろうなあと思います。あのスタンフォードの小さなアパートだったら切なさで胸がつぶれてしまう。
 旅を始める前のサムの人生で本当だったものって、家族(ボビー含む)と実力と、ジェシカしかないんですよね。そしてサムに残ったのはディーンだけで、初めからサムしかなかったディーンは最後にリサとベンという擬似的な家族を得る……、S5の終わりを考えはじめるとどんどん切なくなって仕方がない。そういう話です。どんな話だ。
 オムニバス形式で、あとちょっと続きます。
 

22:54 [Comment:4184]

亀の速度で更新ー

09 30 *2010 | 更新記録

 夏の記憶がサイトにも本人にもありませんこんばんは。大変お久しぶりです……。すべては部屋にクーラーがないことが原因かつ敗因と思われます。暑さと湿気でのどが詰まって、息苦しくなって目が覚めるなんて人生初めての経験ですよ。文字通り超自然…!

 S5レンタルだーめりけんではS6だーと大騒ぎだというのに、S1のよくわからない話をあげてみるとか。そのうちサーチに「変化球しかありません」と書く日も遠くないと思われます。
 次はもうちょっと早く、S5とS6の間の話とか予定。
 あるいは母性大爆発兄とかカフェラテとかその辺を。

 S5レンタルしてみてますがいいものですね…。
 老けた兄もしましま子供服の弟もおいしくいただきました。なによりヒッピーなキャス! ヒッピーなキャス!(大事なことなので二回ry) 多分SPNの中で一番ど真ん中なキャラクターでした、14年の堕天使キャス。そしてあの場合ジミーさんはどうなってしまったのでしょう。ジミーさんはね、最後家族の元へ帰るべきだと思うんだ。
 ともかく、兄が壊れるのを眺めながら一緒に壊れて行ったわけですよ、そしてポジションは参謀とか。なんてすばらしい…!
 でも14年ディーンが感情をあらわにするのは、サム関連のことを口にするときだけなのですよね。360度隙なく切ないです、S504”The End”。

 涼しくなったので更新とか一杯したい、寒さには負けたくない……(笑)。

23:34 [Comment:425]

更新ですー

07 06 *2010 | 更新記録

 S4のSSが一本、なにより一行目に瞠目して下さい。このサイトに直球とイベントを期待しないほうが無難なのです。……直球な話が書きたいですあんざいせんせい。

 あと、さりげなくアバウトの注意書きなどを変えました。そういうことになりました。
 二つのジャンルでパロディ書いてきましたが、書けないこともあっていわゆるえっちいな描写になだれ込むことはなかったのですが、こう、自然に、なぜか。多分兄が美人過ぎるのと、弟の中の人が肉食なのがいけないのだと思います。なんという関連性のなさ、特に後者のほう。いや、サムも十分肉食なのですが。

 楽しい話ではないのですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

01:44 [Comment:3385]

登録してみました

06 07 *2010 | 更新記録

 三つ目の小話が書きあがりそうで、ネタも貯まってきたので、サーチに登録してみました。

 このサイトは、S1レンタル開始時から見ていたはずなのに、今年に入って突然スイッチが入り萌えあがった管理人による、心の赴くまま萌えに任せて直球と変化球を投げ続けるサイトです。

 兄弟属性も年下攻め属性もなかったのだけどなあ、すべてS4で険悪なのに濃い愛を振りまいた二人のせいだと思います。あとトレンチコート着たあの人。パーソナルスペースを無視して見上げてくるところがかわいい。そしてキャスにはちょっとは離れろというのに弟を見上げるときは同じように距離を詰める兄はいいなあ。
 上でS/Dといいながら、S1見返すと弟は受けだなあとぼんやり思ったりもする初夏の深夜です。あとウエッソンさんは体育会系攻めだと思う。電話を叩きわったあと、階段を駆け上ってスミスさんをオフィスからさらっていったらいいと思う。さらにしばらく人格が抜けなくて、ウエッソンさん兄でディーンがひたすら困惑してもいいと思う。

 こんな感じで呟いたりしながら、かたつむりの速度で運営していくと思いますが、もしご縁があったらよろしくお願いします。

 あ、いまアップしてる話どっちも変化球……。

23:38

  • newer
  • older